2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2023/11/22 (Wed) はじめに

ここは楠大樹による絵文サイト併設の文章置き場です。
主にサイトの更新情報や、気の向くままに日記・感想などをupしています。
管理人への連絡は、右下のメールフォームかコメント・掲示板(つなビィ)からどうぞ♪
出没頻度は ツイッター>ブログ≧掲示板 気味です。


<記事カテゴリ目次>

お知らせ:サイトに関するお知らせ、イベント参加の情報などを載せています。
       サイトの更新はそれぞれのカテゴリに。

徒然:日々の呟きなど、作品色の薄いものはこちら。

村日誌:どうぶつの森シリーズのプレイ日記。

ポケモソ:ポケモン関連の作品更新・感想はこちら。

テイルズ徒然:テイルズシリーズ関係の情報・感想・公式イベントのレポートなど。

ABYSS:テイルズオブジアビスの作品更新・感想など。

ラタ:シンフォニア・ラタトスクの騎士プレイ日記・感想など。

ヴェス:テイルズオブヴェスペリアのプレイ日記・感想など。

ネタメモ:ネタのメモ書きやSSを置いています。ここからサイトへ上げることも。
       メインはアビス、他ジャンルはファフナー・ダブルオーなど。


 ※ネタメモのカップリング詳細は追記から↓



お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/23 (Wed) 今後の予定など。

とてもご無沙汰しております、大樹です。
生きてました…随分とサイトとこちら放置ですみませんでした…
いい加減にアカンと、サイトのそこここをプチメンテして参りました。
トップがあの状態なので本当申し訳ないです^^;

私事なのですが、環境にガラッと変化がございまして。
オフラインにも書きました通り、当面直参でのオフ活動は休憩させて頂こうと思っています。
地元や委託にはもしかしたら出没あるかもですが、ちょっと自分のものを作れる状態に無く…

落ち着くのは恐らく数年先になると思うので、そこまで熱をちらちらさせておきたいと思います。
燃え尽きるまでにやりたいことまだまだあるので。
ガイルクプチにお買い物にも行けないのが!! 至極地獄ではあるのですが…!! ううっ
ずっと参加させて頂いてただけに残念ひとしおです…

サイトの方も今まで通り、忘れた頃に何かあったらいいなのペースで置かせて頂ければ幸いです。
管理が行き届かない間に訪問拍手たくさん頂いてまして…ありがとうございました…!


前回まで何を書いてたか…と、シンフォニアは無事にクリアかつ2週目まで済ませました。
プレイ中誰かとわいわい出来るって良いですね!
進められなかった積みものを相変わらず消化しております。あとアスタリアなぞもそもそ。
ティアの水着がとてもボインで良いものだ…
ヴェスペリアはコゴール砂漠、ハーツも確か砂漠で止まってる…3DSアビスは感覚が2週目のせいか、フェレス島クリアまで行きました。
ゼスティリアまでにどこまでクリア出来るかが楽しみです。

ではでは、また気ままに更新の際に~^^*

徒然 | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/01 (Sat) 秋のたのしみ

こんにちは大樹です。ちょろっと浮上~

ガイxルークプチオンリー「ガイルクcafe」

秋スパークのプチオンリー企画様のサイトがオープンされていました!
またもや楽しみ…秋かあ、遠征したいなぁ…!
あと月末には地元でもイベントがあるので、一般参加ですがこれも楽しみです。

シンフォニアはテセアラ編が終わって、トロフィーが付きました。
世界統合編になってからなんですね、ゼロスの心情イベント…実に彼は…
とにかく全員のスキットが見たいせいで、好感度は一位からコレット、恐らくリフィル、クラトス、しいな、リーガル、ジーニアス、プレセア、ここまで僅差で最下位にゼロス、という状態かと推測しながら。
セレスが思ったより声が高かったので吃驚しつつ。

それではまた~^^

徒然 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/16 (Sun) いつのま2014

ご無沙汰しております、大樹です!
オフごとお休みしている間に年が明けてしまっておりました…本当お久しぶりです
サイトの更新弾かれたりとか、冷や冷やしましたが何とか生きていました。

リアルの環境がまるっと変わってしまったので、以前のペースとは違った感じになると思いますが、
これからも細々と続けていけたらなーと思っております~
イベントも出来るだけ参加したいなぁ。

そのイベントですが、ガイルクプチにアルエリプチ、ルドミラエル、兄弟、ユリウス受けなど今年は盛り沢山ですね!!
行けなくて歯軋りハンカチぎりり仕切りですが、参加の皆様ぜひ楽しんでらして下さいっっ
直近では、福岡のキッチンに委託して頂く予定です。また告知は追々。

潜っている間ツイッターでは生息していたんですが、シンフォニアプレイ中です。
ユニゾナントパック…!
今テセアラ編終盤まで来ました。ミトスがはかなかわいいです…
クラトスルートへのフラグをばんばん立てております。ゼロス君の心情イベントがなかなか無いんですね
フィールドスキットではちょっとアンテナが立ちましたが
順調に攻略王に攻略されております。

他にはFF13を通しで見させて貰える機会がありまして、見事にライホプライに落ちました。
リターンズやばいですね…ライホプかつホプライかつノエユーかつ やばい
ヒロインが彼氏ってところが本当にもえます あっこれルクティアか!

レトロゲー…に入るのか、同様に7、8、9と理解しました。
次は6とクライシスコアをやってみたいです。聖剣もぼちぼち。

では、また次回の日記にて~^^

徒然 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/10 (Sat) 8/12夏コミ詳細

8/12夏コミ3日目の配布物詳細です。

● 東4 レ-13a/メタリックオレンジ ●

・新刊・
『無時に溶けた金銀の』A5コピー 無料配布
 エクシリア2クロノス×ユリウスのSS4本入り。
 ルドユリ傾向のシリアス、EDネタバレ有。骸殻設定捏造、少しグロめです。

・既刊・
『食べたい背中』A5コピー 無料配布
 食べるガイと食べられないルークとジェイドの長めSS。
 瘴気中和後の秘密、甘くて薄暗いです。

『水色ライオンにキスして』B5コピー 200円※R18※
 鉛筆漫画本です。ガイルク屋敷時代、お風呂場でいちゃいちゃ。
 ガイ視点寄りでキスしたいルークとのお話。

『ピチカート・ベル』A5オンデマ 300円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の前編となります。やって来た子供と、ガイの日常。
 サンプル1 サンプル2
 ※サンプルは肉付け前のプロットになります。

『ピチカート・ベル・トゥッティ』A5オンデマ 400円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の後編です。ルークの願いと父子の思い。(サンプルは↓追記を参考下さい)

*グッズ*
・ルーク(長髪)のミニラミカ 20円
 縁を切手状に裁断したものとノーマル縁との2種類。絵柄は同一です。




++++++++


当日のお品書きです。
もう1日あるので、何か一品増やしたいところですが…!
既刊のピチカート2種は残部少なめ、終わり次第配布終了になります。

当日机上にて引き続き、
アレクセイ=ディノイアプチオンリー 『全て閣下のしわざ』様のチラシをお手伝いさせて頂いてます。
良ければご自由にお持ち下さい♪

一部ご購入の際は、年齢確認にご協力頂ければ幸いです。
スケブも大歓迎(完成まで40分~ほどお時間を頂きます)。
何かあればツイッターにて。

今回の参加にてしばらく遠征はお休みになります。
猛暑ですが、無理せず楽しい一日でありますように!
それでは~^^*

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/01 (Thu) ガイルクSS/二人きりの話

もう夏コミ直前ですね! 大樹です。
今回は売り子さんがいつもと違うのですが、ジャンル理解ある方なんでよろしくお願いします~^^
また配布物決まりましたらお品書きに上げますね。

さて、追記にてガイ誕に上げ逃したSS投下です。
カワイイ短髪ルークちゃんが書きたいものです…
では以下よりどうぞ↓

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/24 (Mon) ガイルクウィーク投稿SS

ご無沙汰しております、沈み気味な大樹です。
夏コミにスペースを頂くことが出来ました!

8月12日、3日目東4レ-13a メタリックオレンジ

いつもの通りガイルクスペースです。
アビス勢どれだけいらっしゃるかな~?♪
これが終わったらしばらくオフ活動お休みする予定なので、精一杯頑張りたいです。

追記からはツイッターでの企画に寄せさせて頂いたSSです。
そろそろいいかな~とサルベージ。
タイトルのカタヌキ、はそういうものが昔お祭りであったとか。
ちまちましたものが好きなので、小さい頃あったら絶対遊んでただろうなー。
ではでは、以下よりどうぞ~^^*

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/18 (Sat) ガイルクSS/キスの話

久々に短文、ちょっと長めのSSです。
最近は食べるテーマばかり書いているような。
薄暗い本編後半ガイ視点、追記よりどうぞ~↓

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/01 (Wed) 5/4スパコミ詳細

5/4スパコミの配布物詳細です。

● 東6 み-09b/メタリックオレンジ ●

・既刊・
『水色ライオンにキスして』B5コピー 200円※R18※
 鉛筆漫画本です。ガイルク屋敷時代、お風呂場でいちゃいちゃ。
 ガイ視点寄りでキスしたいルークとのお話。
 ※(10月に表紙無版で配布したものです。交換の場合お手数ですが、差額のご用意をお願いします。)

『ピチカート・ベル』A5オンデマ 300円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の前編となります。やって来た子供と、ガイの日常。
 サンプル1 サンプル2
 ※サンプルは肉付け前のプロットになります。

『ピチカート・ベル・トゥッティ』A5オンデマ 400円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の後編です。ルークの願いと父子の思い。

*グッズ*
・ルーク(長髪)のミニラミカ 20円
 縁を切手状に裁断したものとノーマル縁との2種類。絵柄は同一です。

・ルークのイメージネイルチップ 両手セット10枚:200円 1枚:20円
 長髪ルークイメージのグラデーション。
 非ジェル製、ネイル用両面テープ付属です。

 それぞれのサンプルは、記事の追記よりどうぞ↓↓↓

++++++++


以前のイベント報告が飛びまして失礼しました!
アルエリ本は完売しましたので、今回はガイルクのみでの参加です。
既刊の小説本2冊は残部少なめ、終わり次第配布終了となりますのでご了承下さい。
新刊は…すみません、夏まで気長にお待ち頂ければと思います;
(間に合えば無料配布SSの予定、鋭意作成中です…)

当日机上にて↓
アレクセイ=ディノイアプチオンリー 『全て閣下のしわざ』様
のチラシをお手伝いさせて頂いてます。
良ければご自由にお持ち下さい♪

一部ご購入の際は、年齢確認にご協力頂ければ幸いです。
スケブも大歓迎です(完成まで40分~ほどお時間を頂きます)。
何かあればツイッターにて呟きますので、当日の参考にどうぞ。

ではでは、のんびりよろしくお願いしま~す^^*

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/23 (Sat) 広コミ178詳細♪

3/24広島コミケの配布物詳細です。

● 東展示館 N‐24/メタリックオレンジ ●

・既刊・
『水色ライオンにキスして』B5コピー 200円※R18※
 鉛筆漫画本です。ガイルク屋敷時代、お風呂場でいちゃいちゃ。
 ガイ視点寄りでキスしたいルークとのお話。

『ピチカート・ベル』A5オンデマ 300円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の前編となります。やって来た子供と、ガイの日常。
 サンプル1 サンプル2
 ※サンプルは肉付け前のプロットになります。

『ピチカート・ベル・トゥッティ』A5オンデマ 400円 (印刷:サンライズさま)
 ED後捏造設定小説本。ガイルク前提オールキャラ、ガイとオリジナルっ子。
 ※EDのネタバレ、本編サブイベント・コンタミ解釈による死ネタ有※
 連作の後編です。ルークの願いと父子の思い。

『おおかみおとこの砂糖漬』B5オンデマコピー 200円 (印刷:サンライズさま)
 エクシリアで漫画本。アルエリ前提オールキャラ、エレンピオス到着後。
 “あの出来事”から意識し始めてしまうアルヴィンとエリーゼ。
 ほのぼの短編です。


*グッズ*
・ルーク(長髪)のミニラミカ 20円
 縁を切手状に裁断したものとノーマル縁との2種類。絵柄は同一です。

・ルークのイメージネイルチップ 両手セット10枚:200円 1枚:20円
 長髪ルークイメージのグラデーション。
 非ジェル製、ネイル用両面テープ付属です。

・アルエリイラストカード 30円
 『おおかみおとこ~』表紙絵のカード。

 それぞれのサンプルは、記事の追記よりどうぞ↓↓↓

++++++++


久々のイベント参加よろしくお願いします!
スケブも大歓迎です♪(完成まで40分~ほどお時間を頂きます)

一部既刊をご購入の際は、年齢確認にご協力頂ければ幸いです。
既刊『おおかみおとこ~』は残部極少になります。
大樹のみの参加になりますので、時折席を外していますがご了承下さい。
何かあればツイッターにて呟きますので、当日の参考にどうぞ。

ではでは、のんびりよろしくお願いしま~す^^*

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

