2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/09 (Thu) 紙飛行機と触れる距離

どうもスイッチが入っているようですね大樹です。
今年も素敵なイベントが盛り沢山のようで…今年のスパークも楽しみでなりません!
サイトのfirstにちょろっと応援させて頂きました♪

2012年10月7日ガイルクプチオンリー「がいるくびより」

2012.09.16&10.7 ルクティアプチオンリー”ひよめろ!

両日開催が流行っているのか…最近は皆様太っ腹でありがたい限りであります…
お財布の代わりに心は暖まりますね!^^


さて、追記よりまたツイッタからのサルベージです。
練習SSガイルクで2本。良ければどうぞ~♪



流れてきた診断から。ルークの日記ネタ
【好きという笑顔】

『…ガイが。皆が生きて、笑って、それが続いていくなら嬉しい。
 受け入れてくれた。独りよがりな我儘も、たくさんあったと思う。だから
 ホント最後に、ひとつだけ。
 …俺のこと、忘れないでいてくれるか?』

 自分でも分かる、酷い文字。滲んでぼやけてまるで読めなくなってしまったから、
ページごと破り取って無かったことにする。
 日記の切れ端、手探りで作る紙飛行機。
 飛ばしてみたら、濡れてる癖に結構飛んだ。ベッドの上を通過して、丁度開いていた窓の外へ。その先の海へ。
 部屋にいたガイが、飛行機の軌跡を同じく見送って。上手くなったな、なんて
言うもんだから。俺は笑った。
「先生の教え方が、上手かったんだよ」



+++


【触れる距離】

 お前が満足するまで、そして俺の気が済むまで。差し出した手はいつだってお前に届いた。
 周囲に笑われても呆れられても、俺自身それが好きだからやってるって事を…残念ながら、最近は信じちゃくれなくなっちまったが。
 言葉も歩き方も、一から全て。育てたと言っても良い、可愛い俺のルーク。目に入れても痛くないだなんて、今なら分かる。解るけれどそれは嘘っぱちだ。
 瞳の中のルークは、いつだって『俺のルーク』でしかない。
 …だから今は、懐かしい思い出に目を閉じて。目の前に今あるお前を、俺だけのルークじゃないお前を見てる。くるくると変わる、姿も心も。
 そんなお前が好きで、きっと全てを焼き付けてしまいたいほどには愛しているんだ。
 触れられる距離で、いつだって俺は待っている。
 そら、寂しがりが伸ばした手に。優しい腕は届くだろう?



+++++

ルーク視点、ガイ視点から別々の話でした。
診断系って日別ランダムですが、結構キャラでも当たりますよね…
「愛してる」をルークで言うと、「ほほえみを下さい」でした。
ルークとガイは同じ方向、窓の外を見ています。きっと泣いてるのを見ないふりしてくれてる。
涙は伝染しますから…

二つ目は寂しがりやのお話。
同時に腕のネタと目のネタを合わせたので、時間軸が同居してしまいましたが。
記憶のルークも、目の前のルークも大切、という…
もっとシンプルに二重の意味を出せるようになりたいです^^;
精進。

それではでは~☆

スポンサーサイト

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<バレンタインガイルクSS | TOP | ユリ大使ねこの日SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/654-12dee173

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。