2018・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) バレンタインガイルクSS

こんばんは大樹です。
滑り込みアウトなバレンタインのお話。

ちょっと回線不具合で、久々に携帯から打ち込んでます。
レイアウトズレるとは思うので…後日修正しますね!

修正しました!

では追記よりどうぞ♪


ガイルク現パロ
【酔っ払いよりイチゴのキスを】


 背中にシーツ、目の前にガイ。へらへらと上気したその頬が腹立たしいったらない。遅くなるなら遅くなるって連絡くらいしろっつーの。
 安アパートの玄関扉を盛大に鳴らして、ガイは日付の変わる瞬間ジャストに帰って来た。深夜だ。それから健気にも夜食をセットし寝間着で出迎えていた俺を、ひょいとさらって今に至る。
 荷物を落としコートを放り、俺をベッドに投げた。何を考えてるんだ馬鹿野郎!

「ガイ…ッ!」
「なんだ、ルークぅ~」

 見下ろすそのだらしない顔。でろっと溶けて、そのまま落ちてくるんじゃなかろうか。そんなことを考えていたら、ホントに落ちてきた。
 正確には上機嫌な酔っ払いが、にやにやしながら俺の頬を堪能している。

「も…何時だと思ってんだよ…!」

 酒くせえ。ガイが息をする度、ふわふわとした酒気が頬を撫でる。甘いような苦いような匂い。
 ごそごそと動きながら、ガイは俺から離れる気はないらしい。すっぽりと抱き締められていると、何だかどうでも良くなってきた。ぬくいしデカいし、丁度俺はもう寝る格好だし。
 このまま寝るなら寝てしまえ。布団代わりにはなるだろう。

 ぬるり。

「んぁ!? むッ――」

 閉じかけた瞼を舐められ、驚きに開いた口を食べられた。
 熱い吐息が上顎を撫で唇を噛み、ごろりと何かが転がって。甘さと程よい酸味が口いっぱいに広がる。
 半ば溶けかけたチョコレートの中に、果物の匂い。
 舌が奏でる生々しい音が、いつの間にか塞がれていた両耳に篭る。恥ずかしさに抵抗するが重い体はびくともしない。俺の自由は、ガイの背を掻く指先だけ。

「は……っ」

 良いように食べられ舐られ、貪られて。飲み切れなかったチョコの雫、首筋まで綺麗に舐め取って、ガイはようやっと俺を解放した。
 チョコのせいで、顔中ぬるぬるべとべとだ。

「ハッピーバレンタイン! な、ルーク」

 ああもう、いい顔をしやがって。
 満足気なガイに、俺は口に残った塊を勢いよく噛み砕いた。さくさくと崩れるドライストロベリー。上品だけれど鋭く、香る。

「これだけじゃ酸っぱいんだっての!」

 ミルク色に照る唇目掛け、イチゴのキスをお見舞いした。


+++++




制限無しなブログなのでここまで!(笑)
イチゴのチョコは某ホワイトチョコを参考にしてみました。
ずっと昔に食べた記憶があるんですが…あれイチゴの部分めちゃくちゃ酸っぱかった

二人で食べるから本来の味を味わえる、なんて。
バレンタインはガイからルークへ。ホワイトデーに繋がっているネタなので、次はもっとねちっこく出来れば…v
ブラウンなチョコレートはまた別の機会にお届け予定です♪

ではでは、ありがとうございましたっ^^

スポンサーサイト

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<潜行したり素敵だったり※追記 | TOP | 紙飛行機と触れる距離>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/655-1e4e03d5

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。