2018・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/06/18 (Mon) ガイルクSS/薄暗い話

こんばんは大樹です。
前回の記事は説明ごと鍵付きで失礼しました~;
サイトに掲載したガイルク絵チャの、年齢制限部分になります。
ご覧になりたい方はパス大丈夫かと思うのですが…何かご不便ありましたらメルフォでもご連絡下さいませ。

ではでは、今日は一本…ツイッタで流すには長過ぎたのでこちらに投下。
SSも後日目次に追加します、しばらく経つうちに結構増えてました…びっくりw

瘴気中和後で物語終盤、ちょっと薄暗い感じです。
ガイルクで追記よりどうぞ~↓



ガイルク、本編終盤
【きんいろあぶくの味】


 最近、ルークはますます寝汚い――というか、どうやら立ち寄った先々宿のベッドでごろごろするのが酷く気に入ったらしい。
 今も部屋に着くなり両の足を縁から投げ出して、くたびれたぺらぺらのクッションに顔を埋めて突っ伏している。

「ルーク、まだ昼過ぎだぞ」

 そのまま眠ってしまうなよ、なんて言っても効果は全く無くて。もぞもぞとシーツ上を動く腕と足先を捕まえ、擦り切れた装備を脱がせてやる。ああ、こいつはまた繕ってやらないと。
 剥がれた布やベルトがぱさぱさと潰れて積み上がるのに、その中身はするりと俺の腕から逃げ、魚のように白の海を堪能する。

「んー…」

 はあーっ、と長く息吐くルークは既に半ば夢の中だ。
 乙女の膝でもないそんな綿袋より、こっちの健気に働く使用人に構っちゃあくれないかね。そう安宿の枕に軽く嫉妬を覚えつつも、与えられた肢体に嬉々として飛び付く俺も大概だと自覚している。
 ぐにゃぐにゃに脱力したルークを思うままに出来るのは…なんだ、そういった機会でもない限りあまり得られないもので。
 悲しいかな、ルークも昔ほど手がかからなくなってしまっていたから。

「……」

 食べるやら食べないやら。そういえば今日の夕餉は各自で摂るようになっていたし――そう、そんなことに意識が行けば。自然と目の前の子供は、俺にとってのご馳走に見える訳で。
 背を向けて差し出されたルークは、いかにも美味そうじゃないか。

 座りのいい場所を探していたルークの四肢は動きを潜め、すっぽりとベッドに納まっている。大きく開いた背中、背骨の流れはくるりとなだらかで。抱き締めるように差し込まれた両の手首は柔らかな朱色と、例のニクい綿袋に阻まれて見えない。

「ルーク、それじゃ俺の晩飯が食べられないだろ」

 乗り上げた俺の重さに、シーツの上でルークが転がった。意識は辛うじてまだある。
 気だるく見上げてくる半目は彼の、朱金だったころを思い出させる。

「…めし…? 食うの……?」
「悪いな」

 お前、昔から昼寝大好きだったもんな。
 言葉のみの謝罪を落として、俺は目当てのものを白い海から引き摺り出す。今日も酷使しぷくりと腫れた指先を、短く切り揃えた爪に、香油を塗り込むように舌を這わせる。
 湯たんぽのように温かな掌を握って、これは相当眠いだろうなとか、甘いだろうなとか。色々なことを考えながら口にする。
 子供だが男の手だ。汗が染みて塩辛い。

「ガイ……?」

 腹減ってんのか、なんて姉上のような。淡く色付いた食前酒に上る、気泡のような笑顔を寄越すから。

「――あんまり、甘くしないでくれよ」

 舌を打つそれが消えない内に。


+++++




食べるだの食べないだの、って傾向が最近みたいです…
ガイはルークの乖離にいつごろから気が付いたんでしょうかね。
ルークもうっすらそれを悟ってたら…そんな灰が積るようなお話も好きです。
弱っていってるのに後半ずっと強行軍だもんな…
もんもん。

最初は食べるぞー、食べちゃ駄目ー、な可愛らしいつもりなのにどうしてこうなったw
今日もガイルク大好きです!!^^

以上、ありがとうございました~v
訪問拍手励みになっております、ぼちぼち頑張りますっっ
では~♪

スポンサーサイト

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<メロパ卒業しました | TOP | 2012年ガイ誕/ガイルク絵チャ夜域>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/668-63e0ac61

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。