2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/10/09 (Tue) テイルズダイニングプレれぽ♪

こんばんは~大樹です。スパークお疲れ様でした!
イベントの記事はまた次にするとして。
実は前日の晩、予約していたダイニングに行って来たのであります^^*

開店前

カフェに引き続き写真メインでのレポです。
訪問をご予定の方は、ネタバレ?メニューバレ?ばっちりですのでご注意下さいませ。
ではでは、大丈夫の方は追記からどうぞ~v


新宿、大きい方の世界DOさんの向かいエリアに店舗がありました。
ちょっと歩いたので、30分ほど見ていて正解でした。
到着すぐは閉まっていたんですが、徐々に灯りが点いて…
ダイニングのぞき
可愛らしい店内と、店員さんが行き交う姿がちらりほらり。

入口マット
入口はカフェと同じマットレス。
かかっている曲はカフェと同じもののリピートかな。
名前と予約番号を伝えて、入口すぐのソファー席へと案内されました。
靴を脱いで上がる形式、キャスターくらいなら入る余裕がテーブル下にありましたよ~

ソファ絵
多分ローエンとアルヴィンの真下に座っていたのかな?
向かいに座った友人が、「顔を上げるとアルヴィンと目が会う///」と好評でしたww
ロングのタペストリーで、反対側には女性陣が描かれてました。
ちょっとこぢんまりとしたカウンター店舗で、カフェよりは面積狭い感じです。

そしてお待ちかねのランチョンマット。
ランダムとあった通り、全てのマットは入店時に既に配布されていました。
骸殻ランチョン
ルドガーコースのお品書きと、骸殻モードルドガーたん。
ユリウス欲しかったけれど、こいつは絵資料的にも素敵なものを頂いた…!!!
首から出ている白いロイドと同じひらひら、鉛筆で「ハネ」って書いてありました!

ルド顔ランチョン
友人のルドガーは凛々しいお顔///

ルドガーコース
お品書きはそのお顔が下にプリントされてます。こちらは一種のみの模様。

エルランチョン
アルヴィンに見詰められるww席友人のエルランチョン。
PVのアレですね。影の指定が見事だなぁ。

ムニエル
こちらもプリントが同じエルの絵柄でした。
色味はピンクで、ムニエルの部分に仕込みがw(ルドガーにはありませんでした)

ダイニングメニュー
テーブルにあったドリンクメニュー。手書きがかわいい。

そしてお待ちかねのドリンクが。
ダイニングドリンク
カフェのグラデドリンクより、一色のこの方がグラスがより映えますね!!
魅せられて結局こちらで買ってしまいましたw
エルのピンクフルーツと、ルドガーブルー。
今回コースターはないみたい。

個人的にはエルの方がすっきりと美味しかったです。
ブルーハワイとカルピスなんですが…なんだか甘くてぬるーい、ような…
カキ氷にかけられそうな。
付属のミントを潰してみれば良かったかも?

店内の写真を撮りながら、お料理の配膳はゆっくりめ。
盛り付けがかわいいので、すごくテンション上がります!
前菜
前菜です。ルドガーは白、エルは赤いお皿での提供。
トマトのバゲット美味しかった!! カボチャもたまらん///
生のベーコンは初めてだったんですが、これ相当噛むの大変でした…;
味は美味しかったですよv

ポーク
ルドガーのメイン。これでもかとポークがどかんと。びっくりw
これだけのボリュームに、しっかりと野菜が付いていたのは好感触です。
水菜がメイン? クレソンはもっとあっても良かったなーv
黄色パプリカは骸殻イメージかな?

トマトはごろっとしてバジルがしっかり効いた食べれる系ソース。
味は若干濃い目です…それとサワークリーム?
うっすいクリームチーズみたいな感じでした

サーモン
エルのメイン。レモンも付いて、大人な感じかな。
それにしてもでかいサーモンだ…

ルドガー皿
お皿はそれぞれルドガーとエルのミート皿。
相変わらずかわいいですv

ルルロール
そしてデザート。ルドガーは白、エルは紺色のお皿で。
ねこのごはん皿をイメージした盛り付けにメロメロでしたw
文字は抹茶クリーム、中身はブラウニー系のお味。

帰るとき
1時間強しっかりと堪能して、お店を出る頃には辺りは真っ暗に。
入口も可愛らしく明かりが点いて、いい雰囲気で楽しめました~♪

以上、さらっとレポでした!
値段分はしっかりあると思います、まだの方は是非!!
欲を言えばドリンクだけでも利用したかったな~…

ではではこれにて^^*

スポンサーサイト

テイルズ徒然 | trackback(0) | comment(0) |


<<スパーク7レポ♪ | TOP | スパーク7詳細♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/676-1fbbb086

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。