2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/06/24 (Mon) ガイルクウィーク投稿SS

ご無沙汰しております、沈み気味な大樹です。
夏コミにスペースを頂くことが出来ました!

8月12日、3日目東4レ-13a メタリックオレンジ

いつもの通りガイルクスペースです。
アビス勢どれだけいらっしゃるかな~?♪
これが終わったらしばらくオフ活動お休みする予定なので、精一杯頑張りたいです。

追記からはツイッターでの企画に寄せさせて頂いたSSです。
そろそろいいかな~とサルベージ。
タイトルのカタヌキ、はそういうものが昔お祭りであったとか。
ちまちましたものが好きなので、小さい頃あったら絶対遊んでただろうなー。
ではでは、以下よりどうぞ~^^*




ガイルク、屋敷時代
【カタヌキ、カタナシ】


 静かに、静かに。

 鋲の埋まる踵で殺す足音。厚いはずの木の扉は、侵入者の妨げにもならない。するりと人影に滑り出して、細かく振動するのは石英の扉だ。

 静かに、静かに。

 呼気を沈めて、真っ白なきれに深く注ぐ。闇色の室内に染まる、一つぶんの灰色の海。
 箱型の海にいろを。日の元では鮮やかな夕陽の色を隠して、体温を吐息に載せる。
 ここにあるのはただのシーツ、ただの白い布、ただのきれいな無機物だ。

 静かに。
 
 ことことと鳴る内臓に言い聞かせるのは思考で、どくどくと抵抗するのは不随意な欲だ。
 分かってる。

「……」

 する、と灰色を撫でる波。
 滑る音のみを立てて止まることなくなめらかに、輪郭を辿る。隠れた肉と灰色の凹凸を、音と触覚とが分けていく。
 それは精確に。迷いなく。

「……」

 呼ばれる音は俺じゃない。唇の振動だけの傲慢なんて、気付いてやらない。
 お前の『ルーク』はもう眠ってる、夢の中だ。とっくに応えているだろう!

「……、……」

 ごめんもすまんも、悪かったもいらない。好きも、愛してるだって必要ない。
 体温はずっと枕に吸わせてやって、苦しい呼吸をガイのせいにする。
 ぴたりと止まったままの指。輪郭は途中で途切れて、布きれと俺は曖昧なまま。

「ルーク、」

 浮いて消えようとする指にぎょっとした。
 俺と無機物とを分ける境界が消える。俺が沈んだままになる。灰色の海に――。
 またひとりに、するのか。


 ずるりとのびて来た手に、肢体を転がされる。
 耐え切れず零したひとつだけの気泡が届いた。月の柔らかいきいろが視える。影色になった空色が、三日月の形になる。
 いつ見上げても、美しい三日月。毎日でも俺を飽きさせない。

 ガイが来るまで起きていたら、俺の負け。俺の勝ちは、当分来る気がしなかった。


+++++



ガイの辿る指は静かだけど、手つきはやらしいと良いです。
昼間お昼寝ばかりしていたら、ちゃんと寝るって約束しててもルークは起きてるんだろうなーと。
おしおきなのか逢瀬なのか監視なのか殺しに行くのか
ルークが勝っていたら、ガイの指は体でなく首や帯びた剣に行くんだろうか、なんて。

昼間の屋敷時代も好きだけれど、夜もまたいいもんですね^^///
ではでは、ありがとうございましたv

スポンサーサイト

ネタメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<ガイルクSS/二人きりの話 | TOP | ガイルクSS/キスの話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/712-e097a36c

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。