2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/02/16 (Sun) いつのま2014

ご無沙汰しております、大樹です!
オフごとお休みしている間に年が明けてしまっておりました…本当お久しぶりです
サイトの更新弾かれたりとか、冷や冷やしましたが何とか生きていました。

リアルの環境がまるっと変わってしまったので、以前のペースとは違った感じになると思いますが、
これからも細々と続けていけたらなーと思っております~
イベントも出来るだけ参加したいなぁ。

そのイベントですが、ガイルクプチにアルエリプチ、ルドミラエル、兄弟、ユリウス受けなど今年は盛り沢山ですね!!
行けなくて歯軋りハンカチぎりり仕切りですが、参加の皆様ぜひ楽しんでらして下さいっっ
直近では、福岡のキッチンに委託して頂く予定です。また告知は追々。

潜っている間ツイッターでは生息していたんですが、シンフォニアプレイ中です。
ユニゾナントパック…!
今テセアラ編終盤まで来ました。ミトスがはかなかわいいです…
クラトスルートへのフラグをばんばん立てております。ゼロス君の心情イベントがなかなか無いんですね
フィールドスキットではちょっとアンテナが立ちましたが
順調に攻略王に攻略されております。

他にはFF13を通しで見させて貰える機会がありまして、見事にライホプライに落ちました。
リターンズやばいですね…ライホプかつホプライかつノエユーかつ やばい
ヒロインが彼氏ってところが本当にもえます あっこれルクティアか!

レトロゲー…に入るのか、同様に7、8、9と理解しました。
次は6とクライシスコアをやってみたいです。聖剣もぼちぼち。

では、また次回の日記にて~^^

スポンサーサイト



徒然 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋のたのしみ | TOP | 8/12夏コミ詳細>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kusunokiste7frogist.blog90.fc2.com/tb.php/715-ae98180b

| TOP |

プロフィール

楠大樹

Author:楠大樹
訪問ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。
コメント大歓迎、掲示板↓
でもOKです。


【管理人の簡易ゲーム歴】
○ポケモソ:
 緑・銀・水晶・エメ・真珠・炎赤・白金・青救・牧場・魂銀・黒・AR・白2・Y
○テイルズ:
 クリア→A・S-R・I・NDX・X2・X・S-UP
 途中→PX・E・V・MY2・H・VS・A3DS・TB
詳細なのはこちらの記事

旅人のあしあと

CalendArchive

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

Twitter

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お気に召しましたらポチっとどうぞ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: